ご依頼の流れ

お問い合わせ

まずは「お問い合わせフォーム」でお気軽にご連絡ください。

相談(初回30分無料)

弊所またはお客様のご都合の良い場所、またはZoomやGoogle Meetでのリモート対応も可能です。
土日も夜間もご予約により対応いたします ので、ご相談ください。

許可の見込みがありそうかを判断し、今後の流れや必要書類などをご案内します。
お話をお伺いしてご依頼いただく際の金額を提示させていただきます。

※ご相談場所が東京23区外の場合は交通費実費をいただきます。

依頼

申込書・契約書に押印またはサインいただき、着手金として見積り金額の半額をお支払いいただいた後に業務着手いたします。

申請

お客様の書類収集が完了し、弊所の申請書類等が完成後にお客様の署名、押印をいただき、お客様に代わり弊所で申請書を提出いたします。

許可

許可が出たのちに、残りの金額をお支払いいただき、在留カードまたは認定証明書をお渡しいたします。
不許可の場合には原則2回まで無料で再申請対応いたします。